デートにおすすめ!彼女とのリンクコーデを楽しむ方法


チャレンジしやすい!色を合わせる

彼女とのリンクコーデに挑戦する際、男性の中には「全身おそろいのコーデはちょっと恥ずかしい」と感じる方もいますよね。そのため、まずは彼女の服装と色だけをリンクさせるのがおすすめです。2人でコーディネートに用いるテーマカラーを決めて、好きなアイテムを選びましょう。たとえば海にデートに行くときは、爽やかなホワイトとブルーの2色を使うといったイメージです。テーマカラーを決めると、統一感はありながら、身につけるアイテムが違うためおそろい感が強すぎないリンクコーデができあがります。

おそろいが嬉しい!1つのアイテムだけ同じものを使う

おそろいの洋服を使ったリンクコーデを楽しみたいなら、全く同じアイテムを1つ取り入れてみましょう。Tシャツやパーカーなどのトップスなら、幅広いサイズが展開されていておそろいにしやすいのではないでしょうか。おそろい以外のアイテムは、お互いに自由に組み合わせることで2人の個性も出すことができますよ。テーマパークやイベントなどに遊びに行くデートにぴったりです。

なんとなくリンクしている?ブランドをそろえる

同じ色やおそろいのアイテムを使わないリンクコーデにチャレンジしたい場合は、ブランドをそろえるという方法があります。2人の洋服を同じブランドで購入すれば、なんとなく雰囲気の似たコーディネートが完成するでしょう。「分かる人には分かるリンクコーデ」になって、オシャレ上級者に見えるかもしれません!同じブランドでリンクコーデに使う服を買う際に、お互いが相手のアイテムを選ぶといった楽しみ方もできますよ。

最近は電話やオンラインでも可能なaga治療ですが、通院の希望も多いです。通院ならやはり便利な場所、しかも選択肢が豊富なエリアを選びたいものです。その点ではagaを新宿で治療するのがベストな選択肢のひとつです。