浴衣?普段着?夏のお祭りデートファッション


写真映えもばっちり!浴衣ファッション

デートで夏祭りや花火大会に出かけるとき、彼女が浴衣を着てくるなら同じく浴衣ファッションにチャレンジしてみませんか?着付けの難易度などから、ハードルが高いと感じる方もいるでしょう。そんな場合は、着物や浴衣をレンタルできるお店を利用するという方法があります。レンタルショップなら自分で着付けを行う必要はありませんし、高価な浴衣を購入する必要もありません。

お店によっては下駄や鞄などの小物も貸してもらえるため、手ぶらで行くことができますよ。彼女と一緒に予約して、気軽に浴衣を着て屋台グルメや花火などを楽しんでくださいね!また、めったに着ない浴衣姿はたくさん写真におさめることをおすすめします。後から見返すことができますし、SNSにアップすれば記録にも残せます。

動きやすさが重要!普段着でのコーディネート

浴衣を着ないのであれば、なるべく動きやすいファッションを選ぶことが大切です。夏祭りや花火大会はとても混むケースが多いですし、会場まで歩くことも考えられます。そのため、Tシャツやハーフパンツといった楽なアイテムがおすすめです。また、これらのアイテムなら涼しく過ごせるので、長時間屋外にいるお祭りデートに適しています。

せっかくのデートなのでいつもよりコーディネートにこだわりたいという場合は、事前に新しい服を買いに行きましょう。ショッピングも彼女と一緒に行くことで、楽しい買い物デートになるはず。お互いに着てほしい服を選び合えば、お祭りデートがより特別な思い出になるかもしれません。

agaを千葉で治せるクリニックとしては、薄毛や脱毛治療専門のクリニック、美容外科や美容クリニックが挙げられます。