ファッションのアクセント!大人のファッションにおすすめの帽子


大人っぽい印象になる中折れ帽

大人っぽいファッションが好みという方におすすめなのが中折れ帽です。中折れ帽は文字通り帽子の上部が中に折れているデザインの帽子です。エレガントでクラシカルなイメージのある中折れ帽は、大人の男性がファッションのアクセントとして帽子を取り入れたい時にピッタリと言えるでしょう。ジャケットなどきれいめアイテムとはもちろん相性が良いですが、きれいめアイテムで揃えたコーディネートに気恥ずかしさを感じる場合は、開襟シャツなどカジュアルなアイテムと合わせるスタイリングがおすすめです。程よく抜け感を作ることができ、トレンドのコーディネートに仕上がります。中折れ帽はフェルトなど暖かい素材で作られているものが多いので、秋・冬のファッションで取り入れるのがおすすめとなっています。

オシャレ上級者に見えるベレー帽

スタイリングに少しコツが必要ですが、ベレー帽を取り入れるとオシャレ上級者に見えるのでおすすめです。丸くて平らな形のツバや縁のないベレー帽は帽子でアクセントを作りたい時にピッタリです。ベレー帽を男性がスタイリングにプラスする時は、まずシンプルな着こなしに取り入れると違和感なくチャレンジしやすいでしょう。トップスやボトムスをブラックやネイビーといったベーシックカラーで統一するスタイリングに、ベレー帽をかぶればシンプルだけど、どこかオシャレな雰囲気に仕上がります。ベレー帽はまっすぐかぶらず、左右どちらかに傾けてかぶると動きが出て素敵なきこなしが楽しめます。

育毛サロンは、今ある髪の状態を維持できるように、頭皮洗浄やマッサージなどで頭皮環境を整える事を目的としたエステサロンです。